小田急訪問。定番の撮影地で富士山とMSE

先日、小田急のVSEの定期運用終了が発表されましたね。

登場時はものすごくインパクトがある車両で、いつか乗りたいなと思っていたら運用終了のアナウンス・・・。

そうえいば小田急ってちゃんと撮影したことなかったので、VSEを目的に行ってきました。

今回は事前に撮影箇所を調べてからの訪問。定番撮影地巡りに近いです。

富士山とMSE

平日にも関わらず数名の方が同じ目的で撮影に来られていたようです。

まずはMSEを。

なんか画面が青だらけですね(笑)

車両の右側に家がみえてしまったのが残念。

 

小田急の撮影地はいっぱいあるようですね。

また改めて撮影に行こうかなと思わせてくれます。

 

EOS7Dmk2+24-105F4

1/640 F8 ISO640

コメント

タイトルとURLをコピーしました