TOMIX EF66(後期型)を購入しました

なんとなく欲しいなと思い購入してみました。

TOMIX EF66-0(後期型)

何を牽かせても似合そうなのと新しいモーター(M-13)を試してみたかったのです。

いつも後回しにしてしまうパーツの取り付けを。

パーツ取り付け前

ナンバープレートは「EF66-40・48・50・55」から選べます。

今回は記憶に残っていた「48」を選択。

なんかよく見かけたような記憶があるんですね。

 

拡大鏡などを駆使しながら完成。

ブルトレでも貨物でも似合いそうな気がします。

残念な点はライトの箇所の塗分けとライト上部のクリーム色が少し薄いかなという印象。

今回は日本製ということでしたが、その点が残念。

走らせれば気にはならないと思いますが。

 

走行は低速から問題なく走ってくれています。

今度はレンタルレイアウトで走らせてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました