晴天の下、みどりのトーマスが往く

みどりのトーマスを編成で撮りたいなと考えたあげくたどり着いた場所は

福用駅の先の場所。

天気も良かったので欲張ってみました。

みどりのトーマス

画面ギリギリになってしまいましたが、なんとか後ろまで入ってくれました。

 

この撮影の時、地元の茶畑のおじいちゃんが「あそこに車停めても大丈夫?」と

聞いてきましたが、いやいやそんなのどこに停めてもらっても大丈夫です。

逆に僕がお邪魔をしてるんですからと恐縮してしまいました。

理解のある地元の方で良かったです。

 

この時にはいませんでしたが、なんで一部の方はこういう親切な地元の方に文句とかいうのですかね。

僕には全く理解できませんが。

 

EOS7Dmk2+SIGMA17-70F2.8-4

1/1000 F5.6 ISO320

コメント

タイトルとURLをコピーしました