近鉄電車カードはかなり秀逸なのでは?

ネットが当たり前になって鉄道会社にはファン向けのコンテンツや子供向けのコンテンツが充実しているサイトが多くなってきました。

ペーパークラフトのページはかなり多いのではないでしょうか?

 

その数ある中で個人的に近鉄の電車カードのページはなかなか秀逸だなと思いました。

新スナックカー

 

30種の近鉄車両が印刷されているカードになっており、<ひのとり><しまかぜ><アーバンライナー>などの特急列車はもちろんのこと、一般車両や検測車、ケーブルカーまで網羅しています。

 

近鉄電車カード|観光・おでかけ|近畿日本鉄道

 

近鉄好きのお子様にはおススメのカードだと思います。

伊勢志摩ライナー

ちょっといい紙に印刷すれば本格的な電車カードになると思いますよ。

気になる方はぜひDLして下さい。

しかし、このカードの中で「DONDONどんぐリス」は知らなかったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました