素敵なプレゼントを頂きました。

もう半年ほど前のお話です。

突然、僕宛に荷物が届きました。送り主は「愉快な仲間たち」としか書かれていません。

開けて出てきたのは・・・

グラスです。よく見ると下の方に何か見えます。

なんとN700Sと富士山が描かれているじゃないですか!

アップにして見てみましょう。

誕生日プレゼントとして送ってくれました。こういう鉄道グッズは大好きです。

誕生日プレゼントでこんなにテンションがあがったのは久しぶりです。

もちろん僕が鉄道好きということを知った上でのプレゼントです。サイコー過ぎます!!

使うのがもったいないと思いつつも使わせて頂いております。

 

さらにこのグラスに合いそうなコースターを発見しました。

こちらも懐かしいイラストが描かれたコースターです。

これはJR東海パッセンジャーズ(JRCP)オンラインショップで販売している

「珪藻土コースター2枚セット(新幹線0系・100系ピクトグラム)」です。

500 Internal Server Error

 

このイラスト、僕と同年代の方には懐かしいのではないでしょうか?

さっそく頂いたグラスをのせてみます。

0系とN700Sのコラボ。テンション上がります。

本当はお酒とが合うのかもしれませんが、お酒はほとんど飲まなくなってしまったので

コーヒーとか入れて楽しみたいと思います。

愉快な仲間たち、ほんまにありがとうね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました