岳南写ん歩2023秋 vol.10 ~夜の闇へと・・・~

vol.9の続き

どこか夜の工場と絡めて撮影出来そうな場所はないかなと夜の闇へ出発。

さすがにこの時間だと仕事帰りの人でいっぱいですね。

 

さて乗ったはいいもののなかなか自分のイメージしていた場所と巡りあいません。

せっかくなので降りたことのない神谷駅で下車。

 

周りは普通の住宅街。

ISO102400で撮影してみました。

さすがに使える感度ではありませんね。

逆にISO102400で昼間に撮影するとどうなるのかな?

 

撮れ高もなく吉原駅へ戻ります。

そういえば車内はハロウィンの飾り付けがされていました。

 

今回の写ん歩はこれで終了。

次は富士山と絡めた時期に行きたいなと思います。

 

2023年10月

コメント

タイトルとURLをコピーしました