3月26日で終了。ちびまる子ちゃんラッピング電車

1年ぶりに撮影に出かけてみました。

1年ぶりにブログ更新してみました。

 

さて3月26日(日)しずてつ(静岡鉄道)で運行中の「ちびまる子ちゃんラッピング電車」の

ラッピング車両が終了となります。

「ありがとう!ちびまる子ちゃんラッピング電車!」イベント開催

https://train.shizutetsu.co.jp/7/232

本当は最終日も行く予定にしてましたが異動のため行けなくなったので

2月の上旬に撮影に行ってました。

ちびまる子ラッピング1

 

画面キツキツですね

 

しずてつは急カーブとか多くて撮影するには好きな路線です。

 

 

車両自体はラッピングを剥がした後、7月まで運行予定とのこと。

しかしこの車両(1000形)も残り2編成

8月からは1編成となるので撮影はお早めにどうぞ。

 

PS やっぱり鉄道写真の撮影は楽しい♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました