夏の空を求めて vol.12 ~高感度を試してみる~

夕方の私用を済ませて今度は夜の撮影です。

夜は夜で撮りたいイメージがあってので・・・。

 

せっかくなのでEOS R6 Mark IIの高感度を試してみました。

なかなか使うことのないISO25600を設定。

 

やはりさすがに画質的にはだいぶん荒れてますが2枚とも1/250で撮影しています。

この時間帯で1/250で撮れるのはすごいですね。

昔なら流し撮りか車両が流れているかのどちらかですからね。

でもプリントしたらどのサイズまでは見れるんでしょうか?

今度試してみたいと思います。

 

2023年8月

コメント

タイトルとURLをコピーしました