夏の空を求めて vol.14 ~夏の夜と言えば~

夏の夜と言えば・・・やはり冷たいビールが欠かせないのではないでしょうか。

この日も偶然にも「静鉄ビール電車」の運転日。

県総合運動場駅の4番線に入線は現行のダイヤでは珍しい。

この日はオレンジイエローのA3004編成。

この日のビールは「BEER OWLE(ビア アウル)」だったそうです。

停車中はテールランプも点灯してますね。

中では美味しくビールを飲んでいたでしょうね。

 

僕も6月に行われたビール電車には乗ってきました。

その時の様子はこちらをご覧ください。

静鉄ビール電車に乗ってきました vol.1
静鉄としては4年ぶりとなる「静鉄ビール電車」が運転されるとHPで拝見して、受付初日に無事にチケットをゲット! 静鉄のビール電車は僕自身も2015年8月に乗車して・・・続きはこちら

 

2023年8月

コメント

タイトルとURLをコピーしました