岳南写ん歩2023秋 vol.7 ~がくてつ機関車ひろばへ~

Vol.6の続き

岳南富士岡駅のそばに併設されているがくてつ機関車ひろば。

ここには岳南で走っていた機関車たちが保存されています。

 

ED403を始めギュッと詰め込まれて並んでいます。

本体の大きさと比べてパンタグラフが大きく見えます。

そこに愛嬌を感じますね。

このED501は全体の形がいいですね。

模型の片隅に置いておきたい1両(笑)

 

最後にイメージ的に。

 

駅に戻るとネコちゃんが。

写真を撮りに行ってて僕と猫の遭遇率ってめちゃくちゃ低いんです。

他の人はよく出くわしているようですが。

なんか可愛げな顔をしてくれるかなと思ったら、憎たらしい顔しかしてくれませんでした。

 

2023年10月撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました