ソウルの地下鉄4号線を乗りつぶす vol.1

先日、ひょんなことから韓国に行く機会がありました。

韓国は5年ぶりかな?

せっかく行くならと前回乗ったことのある地下鉄の乗りつぶしの続きをしようかと思い立ちました。

前回の韓国訪問時のブログはこちら↓

海外の鉄道 | 世界に広げよう鉄道と鉄道写真のWA〜プチ鉄・鉄子さん・チビ鉄もテツ分補給のお時間です〜
鉄道写真や鉄道模型、乗りつぶし、鉄道の気になるニュースなど鉄活(鉄道の活動)のブログです。鉄道写真サークル七鉄の会のメンバーです。

 

前回の時は4号線の明洞から鳥耳島(オイド)まで乗ったので、今回はその反対側に乗って4号線を乗りつぶそうと思います。

ソウルの鉄道路線図はこちら↓

https://www.konest.com/vardata/download/subway_all_jp.pdf

 

飛行機に乗ること自体も久しぶりです。

セントレアからの韓国へ向かいます。

一番上のソウルゆきに乗ります。

 

韓国の上空です。

下を見てると何やら工事しているところが見えてきました。

ん?左上のあたり車庫っぽくない?

拡大してみました。

画像が荒れてしまっていますが、これ間違いなく鉄道の車庫ですよね?

右下あたりに見えたのは駅ですね。

2面4線+αありそうです。

 

さてソウル(仁川)空港に到着です。

今回は大韓航空の利用でした。

せっかくならここから鉄道で移動したーーい。

ま、そういうわけにも行かないんですが・・・。

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました