2023年は復活の年だったかな??

2023年も本日で終わり。

1年て本当に早くなった気がします。

 

今年を振り返れば個人的には復活の年でした。

デジタル一眼レフを手放したのが昨年の2月から3月にかけて。

さよならデジタル一眼レフ。機材手放しました
久しぶりに更新です。 おかげさまで今日(3/21)、また1つ年を重ねました。 2月1日以降いろいろありすぎて書きたいことがたくさんありますが、簡単にまとめてみた・・・続きはこちら

 

今年の2月1日にそろそろ復活したいなと思い新富士駅での

ドクターイエローで復活。

 

 

で、ミラーレスEOS R6mk2の購入に至りました。

買ったのはいいけどそんなに撮影に行けてないのがもったいけど。

それでも来年も気の向くままの撮影頻度は変わらないのかな。

 

来年も撮りたい車両を計画を立てて撮りたいと思います。

まずはそろそろ211系と静鉄の1000形かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました